人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波上宮

「もうすぐ7月?!」なんて思ってるうちに、すでに5日・・・

ムシムシする・・・なんて言ってるうちに、七夕がすぐそこです(・_・;)

近頃、わたしの周りは絶不調さんが多いです。みんなしてナゼ??
わたしも(^^;)人生に迷っておみくじ何度も引いてます(;^_^A
占いでも行きたい気分(^^;)


先日お邪魔した、波上宮。
海外からのお客さまがたくさんいらしてました。
波上宮_a0266139_15341711.jpg



月桃見つつ境内へ。
波上宮_a0266139_15341954.jpg


波上宮_a0266139_15342035.jpg




波上宮_a0266139_15342255.jpg

おみくじ・・
「自分の力で運を開け」
orz・・・
神様はお見通し・・・


すぐそばのビーチ。チラ見。
波上宮_a0266139_15342401.jpg



その後、近くの亀そばさんへ。
波上宮_a0266139_15342505.jpg


オイシーイ。
波上宮_a0266139_15342793.jpg


福岡のおうどん屋さんは「ねぎご自由にどうぞ」と置いてあるとこが多いですが、亀そばさんは、「ヨモギどうぞ」!!わーいo(^-^)o
小サイズ、一杯500円。お肉もくどくなくて、おいしいです。


絶不調の皆様・・・がんばりましょうね(;^_^A
1人で辛いときはお茶でもお誘い下さいね。






by ReafyLesson | 2017-06-30 14:38 | 旅行&ドライブ | Trackback | Comments(0)