人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況?!

来期の講座日程出張日程などなどなど・・・検討しております。
講座の曜日や時間帯のご希望を下さる方、楽しいコトに誘って下さる方、お早めに日程のご希望お聞かせ下さい(*^-^*)


台風が近づいてるようですね。
沖縄は大丈夫そうですが・・このままの感じだと・・
福岡に帰れるかしら・・(^_^;
と言いつつ、飛行機欠航でも大丈夫、翌日お仕事いれてないから(笑)

と思ったけど・・飛行機欠航したら、泊まるとこないでしょうね(・_・;)



那覇のスタバ。。
初のワンショット追加o(^-^)o
近況?!_a0266139_23414570.jpg

追加しない方が好きかも(;^_^A


夜遅いのにまだまだヒトがたくさん。ほぼ、海外の方ですが。子供もたくさん。夏休みか~!!



そういえば・・国際通りを歩いていても、なぜか私には客引きのお声がかかりません(^_^;
住んでるヒトに見えるのか、、、お金持ってないのがバレてるのか・・(^o^;


なにか、内容のあるブログ書こう・・と思いましたが、ちゃんと書いてなさすぎて、もはや、何を書いたらいいのかわかりません(+_;)

by ReafyLesson | 2017-08-04 23:27 | 毎日のつれづれ | Trackback | Comments(0)