人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE FM「Breezy」さん

先ほど、ラッラッラッラヂオに出させていただきました。
なんと生放送(゚o゚;

5分間くらい、ハーブのことをご紹介させていただきました。
夏におすすめのハーブや美容におすすめのハーブについてお話させていただく予定でしたが・・なにを口走ったのか・・・記憶がありません(^。^;)


DJのSakikoさん、超美人さんでした~!ラジオでもったいない!

Sakiko様、スタッフの皆様、ご紹介者様、お世話になりました、挙動不審でごめんなさいσ(^◇^;)

人生初のラジオ、貴重な体験をありがとうございましたm(_ _)m

by reafylesson | 2013-07-18 13:17 | 毎日のつれづれ | Trackback | Comments(0)