人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪切っちゃった( >_<)

昨日、冷やし中華を作ろうとキュウリを切っていたら・・久しぶりにやってしまいました(>。<)
キュウリと違う切り心地・・左手の人差し指の爪そいだっ( >_<)

「今晩はやること山盛りなので、ダウンするわけにはゆかないっ!!!(気分悪くなっちゃうのですσ(^_^;)」というわけで、血が出てるか出てないかもわからないうちに、素早くラベンダーとカットバンで処置&レスキューレメディ!
おかげさまで、その後も予定通りの作業ができました(^-^;)


まだカットバン外してません・・どうなってるのかコワイ(^_^;)
カットバンの上からさわるとジーンとする程度なので、大したことないのは間違いないのですが・・
20年前バイト中に、キャベツと一緒に爪の縦半分そぎ落としたことが頭をよぎり、怖じ気づいてますσ(^_^;

by reafylesson | 2013-08-08 13:28 | 毎日のつれづれ | Trackback | Comments(0)