人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッセンシャルオイルボックス

空き箱や空き缶好きな私・・・(片づかない・・)沖縄のおみやげ「雪塩ふわわ」→沖縄おやつとお茶を食べながら、この箱に布を貼りたい・・と妄想しておりました。
エッセンシャルオイルボックス_a0266139_17542812.jpg

で、できたのがコチラ↓
エッセンシャルオイルボックス_a0266139_1831461.jpg
なんちゃってカルトナージュ・・綿も入れない、針も使わない、しかも糊で貼ってますが・・最近の糊は強力で、いろんなものが貼れますね(^^)


できあがってから、なにを入れようか考えたのですが・・・とりあえず、精油以外に、サイズの合う収納物が思い浮かびません。入れてみたらサイズもぴったり~。
というわけで、仕切も作り、精油箱となりました~。
精油のケースに困ってた訳ではないんですが・・(^-^;)こうして物が増えてゆくのかも・・σ(^_^;

by Reafylesson | 2014-01-25 18:03 | リメイク | Trackback | Comments(0)