人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました~「お肌のお話」セミナー

遅くなりましたが・・
おかげさまで、2月4日の「お肌のお話」セミナー、無事に終了いたしました(*´▽`*)
寒い中お越しくださった皆様、佐藤先生、ありがとうございました。


お出ししたお茶は、ブレンドのハーブ名のご紹介のみさせていただきましたが、ウーマンビューティーをイメージしておりました(^-^*)



写真はありませんが、熱心にノートを取られる皆様の背中がまぶしかったです(^-^*)

ご参加下さった方は、トリートメントに携わる方が多かったのですが、クライアント様へのアドバイスにもお役立ていただけるお話でしたね!


植物療法に携わる私たちは、ハーブやアロマでのアドバイスを求められますし、ついついそこに精一杯の力を注ぎがちですが(だって好きなんですものね(*^^*) )、ライフスタイルのご提案ができると、ますますハーブやアロマが力を発揮できますよね。

プラスも大切ですが、マイナスを省くことももっと大切(^-^*)


また皆様のお力を、底上げできるようなセミナーを企画開催できたら、と思っております(^-^*)

by Reafylesson | 2014-02-06 14:07 | 講座終了~ | Trackback | Comments(0)