人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩~

お散歩~_a0266139_20405234.jpg
今日はお昼の約束の後、時間があったので・・・
いえ、正確にはやらなきゃならないことは山積みですが・・・良いお天気だったので・・・せっかくお昼間だったので・・・というわけでσ(^_^;
天神からしばらく歩きました・・・
スタートは警固神社から・・・
お散歩~_a0266139_20413694.jpg

なぜここにあるのかわかりませんが、足湯が出来てましたョ!
お散歩~_a0266139_20421462.jpg

今度、ブーツじゃないときに入らせていただこうっと(*^^*)神社の足湯、御利益ありそうです。


鳥居のそばでは、早咲きの桜が満開でした。
お散歩~_a0266139_204335.jpg

それからてくてくてくてく・・・何処まで歩こうか迷いつつ・・石屋さん生地屋さんに寄り道しつつ歩きました~大橋駅まで(^-^*)
さすがにくたびれた・・・とヨレヨレしていたら、なにやら人混み・・・震災チャリティーの餅つきが行われてました。
お散歩~_a0266139_2044074.jpg
つきたてお餅、おいしーい(^^)歩いたご褒美だ~と勝手な解釈(*^^*)スタッフの皆様、ありがとうございました。


今日は久しぶりの青い空で気持ちよかったですね(*´▽`*)

by Reafylesson | 2014-03-03 20:47 | 毎日のつれづれ | Trackback | Comments(0)