人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコ自由が丘店へ * 東京暮らし実況

久しぶりの自由が丘。。
ここは、雑貨屋さんもカフェもたくさんあってやはり危険地帯(^^;)

まずは、林先生とお話!
林先生のセミナー、8月10日、福岡市天神にて開催です!!!
みなさま、ぜひお越しくださいね!!!天神は空港からも近いんです。全国の皆様も観光と併せてぜひどうぞ。お待ちしております(*^▽^*)


さてその後は、キョロキョロせずにグリーンフラスコ商品部へ!
わたしはゆるーく、ハーブや精油の販売をしています。扱い商品は、グリーンフラスコのものです。回し者ではありません(笑)いろいろ試しましたが、今のところ、トータルで、グリーンフラスコに勝るところに出会ってないので、グリーンフラスコのお品物をご紹介してます。
ハービルセラピストコースでの試飲もほぼグリーンフラスコのハーブです。(たまにわたしの育てたハーブとかも)

今期のクラスの皆様もダンディライオン、お気に召してくださいました!大好きなダンディライオン~( たんぽぽご飯! )
わたしのクラスにお越しくださる皆様は、お申し込みくださる前からすでにしっかりとハーブを活用していらっしゃる方が多いのですが、そんな皆様に、オイシイと言っていただけるのはとても嬉しいです♪

ハーブも精油も、農作物ですから、メーカーさんが違えば味は違いますよね。(同じメーカーさんだからっていつも同じ味ではないですが)

私が個人的に「ぜひグリーンフラスコのを試してくださいっ」と思うのは、ダンディライオンやマルベリーやゼラニウム(精油)やマジョラム(精油)やマカデミアナッツオイルや椿油・・・きりがない(笑)
今期の受講生さまによると、セージもチガウそうですョ!
とはいえ、五感は人それぞれですから、好き好きですが。。

好みでないな、と思うハーブもいろんなメーカーさんでお試しくださいね!好きなものが見つかるかも(^-^)/



こちら、グリーンフラスコ自由が丘店の入口を入ったとこです↓
グリーンフラスコ自由が丘店へ * 東京暮らし実況_a0266139_165828.jpg


ハーブ好きさんは、東京に行かれましたらぜひ一度行ってみてくださいね!時間に余裕をもって往かれることをおすすめします(笑)かく言う私も、ほんとは数分居たら次の場所へ向かうつもりだったのに、ついついぐるっと見てしまって、後の予定を先伸ばししました(^_^;)

写真撮るの忘れましたが、書棚には、ハーブや自然療法その他気になる書籍がずらーっと並んでます。
ハーブ好きさんは書棚を見るだけでもテンション上がります(笑)


写真がイマイチですが、ずらっと関連商品が並んでます。
グリーンフラスコ自由が丘店へ * 東京暮らし実況_a0266139_1659761.jpg


入口の写真も、撮らせてもらうの忘れちゃった。。ちょっとわかりにくい入口ですが、自由が丘駅南口のトレインチという商業施設の向こうにあります。奧に広くなってますし、外から中が見えにくいので初めての方は入りにくいかも知れませんが、私みたいに自分の好きな商品をごり押しする店員さんはいらっしゃいませんので、安心して入ってくださいませ(*^▽^*)

by Reafylesson | 2014-06-27 16:56 | 旅行&ドライブ | Trackback | Comments(0)