人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京暮らし実況 * 最後!

というわけで、福岡に戻って参りました。

博多駅には山笠が!
もう山笠?!こないだ6月10日くらいだったのに?!?・・・(;´д`)
今年が半分終わったのですね(^_^;

山笠見ちゃうと、嫌でも福岡に戻った実感わきますね(^^;)
そして戻ったとたん博多駅で道聞かれました(笑)


タイムリーな山笠!
東京暮らし実況 * 最後!_a0266139_2216502.jpg
黒田官兵衛です!



こちら側は、サザエさん(*^_^*)
東京暮らし実況 * 最後!_a0266139_2217352.jpg




~山笠があるけん博多たい~
↑これはホントウです(*^^*)


東京でお世話になった皆様、素敵情報下さった皆様、急なお誘いに乗ってくださった皆様、ありがとうございました!

そして東京暮らし実況ブログ、お付き合いくださった皆様~!お付き合いくださって、ありがとうございました!あんまり実況にはなっていませんでしたが(^^;これにて、東京暮らし実況オシマイッ!
また明日から福岡で頑張ります~(*^▽^*)

by Reafylesson | 2014-07-01 22:10 | 旅行&ドライブ | Trackback | Comments(0)