人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京2日目

東京2日目は、今回の東京のメイン!
日本メディカルハーブ協会の「ハーバルプラクティショナー勉強会」でした。
東京2日目_a0266139_0271517.jpg

この日わたしは、ついうっかり( (^-^; )、会場まで歩けそうだと思ってしまい、徒歩で会場入り・・・約50分。スニーカーなら良かったのですけどね。。会場に着いたらクタクタf(^_^;
いえ、お話はちゃーんと聴いてまいりました(*^^*)。

この度、ハーバルプラクティショナーコースのカリキュラムとテキストが、新しくなったので、それに伴うお勉強会でした。


受講してみて・・・↓
ハーバルプラクティショナー資格をお持ちの方、ほーーんと良かったですねσ(^_^;)
もう受験はされないでしょうが、新テキストは、とても充実してましたので、新しく買いなおされることをおすすめします!

ハーバルプラクティショナー資格をこれから受験される皆様・・・心から精一杯のエールを送ります(;´∀`)テキストの大充実に伴い、試験範囲も充実しそう・・・ど、努力あるのみ、です(;-_-)
試験勉強自体は、これまでよりも範囲がはっきりしてお勉強しやすくなったはずです。完璧な備え、で挑めば大丈夫ですよ!完璧な備え、ですョf(^_^;努力は裏切りません(^_-)!

by Reafylesson | 2014-09-01 00:26 | 受講しました~! | Trackback | Comments(0)