人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵カフェ~ 福岡市中央区渡辺通り* 抹茶カフェ「うめのま」様

秋になってきましたね・・・
夏にやり残したことを思い出し・・・行って参りました、抹茶カフェ「うめのま」様(*≧∀≦*)!
昨年出会った素敵すぎるかき氷!!(昨年のブログ記事→)

今回は、店主様がいらっしゃって。。なんと、昨年お話を聞かせてくださった時のことを覚えてくださっていて・・・感動(’-’*)
※わたしは、オマケでお邪魔してただけでした。

とてもとても迷いましたが、またもや、フルーツのかき氷にしました!
昨年よりパワーアップ!
蜜の味わいが少し変わってました、おいしーい(*^^*)
素敵カフェ~ 福岡市中央区渡辺通り* 抹茶カフェ「うめのま」様_a0266139_12414597.jpg
ぐるっとご覧になりたいでしょ(^^)
素敵カフェ~ 福岡市中央区渡辺通り* 抹茶カフェ「うめのま」様_a0266139_16293055.jpg
フルーツひとつひとつにも手が加えられてます。
素敵カフェ~ 福岡市中央区渡辺通り* 抹茶カフェ「うめのま」様_a0266139_16293351.jpg
この黒丸ちゃんは、アンコ玉、アイスは、山芋を使った植物性アイス。

夏の幸せ、堪能いたしました(*^_^*)

by Reafylesson | 2014-09-12 12:38 | 喫茶店・カフェ巡り | Trackback | Comments(0)