人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足蒸し×2

足蒸し、2回戦です(*^_^*)
足蒸し×2_a0266139_132452.jpg



足蒸し×2_a0266139_1311043.jpg
↑さきほどの蒸し湯で
足蒸し×2_a0266139_1314771.jpg
足浴も楽しんでから・・・

移動しました。一遍上人の像↓のそばにある
足蒸し×2_a0266139_1314926.jpg

鉄輪むし湯。こちらも足蒸し(*^_^*)↓
足蒸し×2_a0266139_132510.jpg
こちらも無料!

毎回温度は違う感じですが。。今回はこちらのほうが蒸された感がありました(^-^)
足蒸し×2_a0266139_131349.jpg
顔からも汗が(*^-^*)冷え性さんにオススメです!
足蒸し×2_a0266139_1314339.jpg
↑システム(?)が書いてありました。夏はちょっと蒸されるのも辛いですが、これからの季節は毎日でも蒸されたい♪
別府は湯治にお越しの方も多く・・・さきほども、「わたし14日目」、「わたし10日目」というお声が聞こえました。

こちらの、鉄輪蒸し湯も、とてーもオススメです↓
足蒸し×2_a0266139_13115430.jpg
ここには、とても珍しい、セキショウを使った蒸しがあります。スチームサウナ状の床に、セキショウがしきつめてあります。
はずせないスポットです!

今日はサウナ嫌いさんと一緒なので、また次回入ります(*^▽^*)♪

by Reafylesson | 2014-10-31 13:00 | 旅行&ドライブ | Trackback | Comments(0)