人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトルと内容の乖離につきまして

よくご指摘いただくのですが・・・

ブログのタイトルと内容があまりに違う・・・というか合致してない・・・
とか
タイトルどうなってるんですか?
タイトルの意味がわからないんですが・・・
このタイトルってなんですか?
とか
集客のためにやってるのならそれだけ載せなさい
告知してもブログは流れていくから大変でしょう
とか
何も考えず書いているように見せかけておいて実は計算してやってる、かのように思われているが実は本当に何も考えてないブログだろっ
とか・・・
皆様、ちゃんと読んで下さって、ありがとうございます(笑)

タイトルと記事の内容がそっていないのはヨークわかってるのですが・・・(笑)
いくつもブログできないし、そもそもお仕事用のホームページを作れば済むことなんですが、いろんな意味で作れないし・・・
というわけで、ゴタゴタブログ・・・自分でも「むしろこのブログって営業妨害よね」と思いつつも継続しております(笑)

書こうかと思うことは日々たくさんあって(99.9%どうでもよいネタです)、ネタ不足に悩むことはないのですが・・・精査して(笑)、どう考えてもマイナス話や人様にいえないほどのボケボケネタは極力排除しております。そう、これでも精査してるのだ(笑)
いいの、継続して読んでくださってる方は、お顔の浮かぶ方ばかりなのです!ってことはこのブログ書いてても集客はできないってことなのですが・・・常々申しておりますが、私の生存と生態の確認のためのブログなのです(笑)

といいつつも、わたしの唯一の告知手段なので、これから告知をいくつか載せるのだっ!(っと自分に発破をかけ、頑張ってパソコンの前に座っております・笑)
ブログタイトルと内容の乖離につきまして_a0266139_12142967.jpg
↑ジャーマンカモミール。
咲きかけも満開もかわいいけど、散りかけの姿もかわいいです。この写真の状態から数日たつともっと白い花びらが下に下がって・・・シャトルに見えますよね♪
(シャトル=バドミントンの羽 by元バドミントン部員)

by ReafyLesson | 2014-11-13 12:54 | 毎日のつれづれ | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from 講座のお知らせ ~ハーブ.. at 2014-11-13 20:36
タイトル : ふーっ
こっこっ告知ばっかり頑張りました~くたびれました(´▽`;)ゞ!!!タイトルと内容の乖離 ってこんな記事書くとまた、せっかくの告知記事が後ろ?へ後ろへ流れてっちゃうんですが・・・ 「どーでもブログ」書くのは苦にならないのはどうしてでしょう(笑) ... more