人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップしようかと・・・

クリスマスも近いし、「香りのオーナメント」を作るワークショップをしようかな、と、試作・・・
ご参加ご希望くださる方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。
ワークショップしようかと・・・_a0266139_20185124.jpg
オーナメント作り、かれこれ、5年は言ってますねf(^_^;
毎度お馴染みの、ヤルヤル詐欺です、お許しを(^_^;)


久しぶりに粘土をさわっていたら作りたくなりました。
ワークショップしようかと・・・_a0266139_20194281.jpg
でこれ↑作ったらこれ↓も。。
ワークショップしようかと・・・_a0266139_2020561.jpg
1つは比率的に大きすぎますね(^-^;2つともマッチ棒の頭くらいですが。。

あ、小鳥と卵を作ったツモリです。 小鳥は、精油を垂らせるよう背中にくぼみをつけました。つかえるかな~。

そういえば、似たもの作ってました。
ワークショップしようかと・・・_a0266139_20252020.jpg
こちら↑は、ブロンズ製です。

by Reafylesson | 2014-11-14 20:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)