人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事スタート!

新しい仲間(→ )が、
「働きたい」というのです。

※※アタマ、大丈夫ですから。壊れてませんヨ、わたし。(笑)

そこで、ここ↓はどうかしら
お仕事スタート!_a0266139_0172580.jpg
と提案してみたのですが、100円ショップのファイルはお気に召さないご様子・・。
働き口がなかなか見つからなかったのですが、先日雷山のお寺に行った際(→ )、本人(本トリ?)が見つけました!
御守り守したいそうです。
お仕事スタート!_a0266139_0211711.jpg



こちら、雷山千如寺のありがたーいお守り↓
お仕事スタート!_a0266139_0224177.jpg



自宅に保管せず、肌身離さず持ち歩くと守ってくださるそうです。
お仕事スタート!_a0266139_02366.jpg
画像の文字読めますでしょうか?こんなこと書いてあったら!!!身に付けておきたくなりますよね(*^-^*)


で、新人さん、大切に抱えて、またここにおります↓
お仕事スタート!_a0266139_0191084.jpg
居場所は同じ(→)ですが、嬉々としてお勤めです。お仕事見つかって、ヨカッタ(*^^*)



わ、わたし、大丈夫ですょf(^_^;

by Reafylesson | 2014-12-04 22:13 | 小鳥~ | Trackback | Comments(2)

Commented by feelueur at 2014-12-07 07:54
フフッ(^^)
インコさんのお仕事見つかってよかった。
人を守り癒すお仕事、素晴らしい。
きっと適任ですね!
Commented by Reafylesson at 2014-12-07 20:29
アハハ!そのお言葉できっとますます張り切っちゃうね(*^-^*)ありがとうございます(*^^*)