人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林先生新刊「緑の医学」発売記念セミナーの予習

12日の新刊発売セミナー(→)の準備をしております、というわけで、新刊入手いたしました!!!

とってもかわいいカバー!

ささーっと読み、どんな質問をしようかと、あれやこれや妄想を巡らせております(*^-^*)


12日のお客様は、林先生だけのトークをお聴きになりたい、というのは私もわかっているのですが・・・なんせ、その日は、朝から6時間のムズカシーイセミナーの後に、新刊発売記念セミナーの予定です。
たいへん申し訳ないのですが、私が半分お話、という形で、開催OKがでましたf(^_^;

皆様を代表して、林先生にツッコミ質問をしますねーo(^o^)o

せっかくなので、本に書いてないことをお話しいただきたい、と思ってます(*^-^*)お楽しみに~(^-^)/

林先生新刊「緑の医学」発売記念セミナーの予習_a0266139_17191883.jpg



それにしても、あっという間に12月突入ですねf(^_^;

by Reafylesson | 2014-12-06 22:21 | スペシャル講座のお知らせ | Trackback | Comments(0)