人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいろばた焼き*福岡 天神「炉ばた 雷橋」様~

バタバタっとしていたら、一週間も経っておりましたΣ(゜Д゜)このままひと月、半年、一年、、、過ぎていきますね(´д`|||)
久しぶりの更新なのにまた、くいくいネタです(笑)


昨日、ひーさーしぶりに「炉ばた 雷橋」様へ・・
「明日(今日)空席ありますか?」と電話してフラれること10回以上!
もっと早く連絡したらよいのですよね・・f(^^;
目の前で、焼いてもらえます。
おいしいろばた焼き*福岡 天神「炉ばた 雷橋」様~_a0266139_925942.jpg
お野菜がほーんっとおいしいです(*^^*)
おいしいろばた焼き*福岡 天神「炉ばた 雷橋」様~_a0266139_9254558.jpg
二人でひとつ、だったソラマメ、はんぶんこして出してくださいました!1.5個ずつ!喧嘩せずにすみました(*^-^*)

自家製ちくわ!
おいしいろばた焼き*福岡 天神「炉ばた 雷橋」様~_a0266139_927442.jpg

ちゃんと竹輪です!
おいしいろばた焼き*福岡 天神「炉ばた 雷橋」様~_a0266139_928095.jpg


甘エビの醤油漬け
おいしいろばた焼き*福岡 天神「炉ばた 雷橋」様~_a0266139_9304263.jpg
身を食べたあと、苦手な頭と、殻も焼いていただき、丸ごと食べられました(^_^)
おいしいろばた焼き*福岡 天神「炉ばた 雷橋」様~_a0266139_93254.jpg


話題?の、のどくろも!
おいしいろばた焼き*福岡 天神「炉ばた 雷橋」様~_a0266139_932916.jpg
のどくろ、初めていただいたと思うのですが、オイシイですね。尾が小さいその姿もかわいいです。

おいしいろばた焼き*福岡 天神「炉ばた 雷橋」様~_a0266139_9342168.jpg
おかわりしたレンコン!うちでも焼いてみます(о´∀`о)

安納芋も期待通りのおいしさです~
おいしいろばた焼き*福岡 天神「炉ばた 雷橋」様~_a0266139_9351667.jpg


しらす丼!
おいしいろばた焼き*福岡 天神「炉ばた 雷橋」様~_a0266139_935436.jpg
しらす好きすぎて、ドアップf(^^;丼なのかわからない写真・・ネギと一緒に、大葉のみじん切りが入っていて、たまに味の変化が。あきずに食べられます。

満腹すぎてためらいましたが、注文してよかったです↓
おいしいろばた焼き*福岡 天神「炉ばた 雷橋」様~_a0266139_9385644.jpg
みたらし餅、オイシーイ!
おいしいろばた焼き*福岡 天神「炉ばた 雷橋」様~_a0266139_9414890.jpg
自分でからめて食べます♪

次はいつ行こう(*^^*)♪

博多大丸のすぐそばです。早めに予約してくださいね(笑)
おいしいろばた焼き*福岡 天神「炉ばた 雷橋」様~_a0266139_9434363.jpg

by Reafylesson | 2015-01-27 09:50 | レストラン | Trackback | Comments(4)

Commented by feelueur at 2015-01-27 13:09
写真からおいしい匂いががしてきそう!
一度食べに行ってみたいです♪
Commented by Reafylesson at 2015-01-27 13:36
次回の集合はぜひこちらで(*^-^*)
お酒に合いそうなものばかりでしたよ~!
Commented by at 2015-01-28 09:56 x
大人気なお店だって事が、読んでて分かりました(^O^) いつか ゆーっくり行ける時が、来るといいなぁ。お餅、ちょー美味しそ。
Commented by Reafylesson at 2015-01-28 19:08
ほんと、おいしいし、店員さんもいいの~!
近い将来また天神で待ち合わせ、できるハズ(*^^*)
夜のお出掛けはもうしばらく先ですね(^_-)!お餅、食べてほしい(*^-^*)!