人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ*福岡市天神~ Cafe&Bar 64Bistro 様

ちょうどテレビで、1階のお店が紹介されてたので思い出しました~。


先日、ランチでお邪魔しました↓
ランチ*福岡市天神~ Cafe&Bar 64Bistro 様_a0266139_0345685.jpg
入り口からオシャレ~!ミニの上の多肉植物の寄せ植えが、とてもかわいかったです(*^^*)ここの2階へ~

Cafe&Bar 64Bistro様
ランチ*福岡市天神~ Cafe&Bar 64Bistro 様_a0266139_036014.jpg
お客様多かったです~!女性ばかりっ!!

運よく、個室に通していただきました。

セッティングもオシャレ~!
ランチ*福岡市天神~ Cafe&Bar 64Bistro 様_a0266139_0373033.jpg
フランス雑誌に出てきそうです!
ランチ*福岡市天神~ Cafe&Bar 64Bistro 様_a0266139_037492.jpg
なぜこんなにピントずれたのでしょf(^^;?!

ランチメニュー、とても迷いましたが、ナポリタンにしました。ハンバーグもありましたよ~。
ランチ*福岡市天神~ Cafe&Bar 64Bistro 様_a0266139_038411.jpg
超有名店のパンが、食べ放題です(この日は種類は1種類)。ただ、店内で温めてカットしてもらう、というスタイルなので、時間が必要です(^^;お客様も多いし、ささっと出るにはもったいないので、ゆっくりできるときに行くのがおすすめです~。

ランチ*福岡市天神~ Cafe&Bar 64Bistro 様_a0266139_039871.jpg
ナポリタン、濃い味です。卵のっててよかった!パンあってよかった(^^;

デザートもつけちゃいました(*^^*)
ランチ*福岡市天神~ Cafe&Bar 64Bistro 様_a0266139_047795.jpg
デザートつけたからか(?!←うろ覚えです(^^; )、コーヒーは2杯付きでした。

ランチは、とても混んでいて、座れても食事が終わるまでに時間がかかりました。1時間しかない、なんてときは危険かもです。お友だちとゆ~っくりおしゃべりしたいときに、いいかも(*^。^*)
つぎは、夜のメニューをチェックしに行きたいです(*^^*)
ランチ*福岡市天神~ Cafe&Bar 64Bistro 様_a0266139_0521993.jpg

by Reafylesson | 2015-02-18 00:31 | レストラン | Trackback | Comments(0)