人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修了とスタートと。。

あっというまに(←いつもこれ・・)約1週間が経ちました(^o^;)

1週間の間に・・
ハーバルセラピストコースの試験対策講座も、JAMHAの講師勉強会も、終了いたしました。
毎回、あっという間に修了のハーバルセラピストコース、今期も多くの学びをいただきました。名残惜しいですが、18回修了いたしましたのでひとまずオシマイ です。
毎期、18回無事に最後まで終わったという安堵感と、もう修了してしまったという淋しい気持ちでいっぱいです。熱心にお聞きくださってありがとうございました。また機会がありましたらぜひご一緒下さいね!!


そしてJAMHA の講師勉強会へご参加の皆様、お疲れさまでした。予想を超えてたくさんの方がご参加でした!ご挨拶くださったり、チラシを下さい、とおっしゃっていただいた皆様、この場を借りて(?!)・・・せっかくのお申し出、なにもお渡しせずすみませんー!JAMHAのお手伝いとしての参加でしたので、名刺をお渡しするのも気がひけて、(チラシはいまだ刷ってません(^-^; )・・ご挨拶も気がそぞろでごめんなさい、気持ちの余裕がありませんでした(^o^;)
お声かけくださった皆様、ありがとうございました。次お会いできます機会にも、またぜひお声かけくださいねm(__)m


そしてそしてっ、症状別ブレンドコース、無事にスタートいたしました。お申し込みくださってありがとうございます。2回目以降もこんなペースで進めます。皆様のご協力のおかげで、とても良いスタートだったと思います。皆様と素敵なクラスを作っていけたらと思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします。宿題、バッチリやってきて下さいね、楽しみにしております(^-^)/

修了とスタートと。。_a0266139_19396100.jpg
↑セラ科お疲れ様会にて~(*^^*)

by Reafylesson | 2015-04-22 19:04 | 毎日のつれづれ | Trackback | Comments(0)