人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記 植物編

今回みかけた植物の写真です。
旅日記 植物編_a0266139_21485242.jpg
まあるくって、かわいい桜ですね!羅臼では、今が桜の季節でした(*^^*)

旅日記 植物編_a0266139_21515466.jpg
なにを写したかったのか・・な写真ですが、あわてて写した桜の木です。
旅日記 植物編_a0266139_21532226.jpg
森もゆっくり歩きたかったです。
旅日記 植物編_a0266139_21534817.jpg
水芭蕉ももっと近くで見たかったです!!!
旅日記 植物編_a0266139_21542226.jpg
こちらは前述の東藻琴芝桜公園。なんて華やか!
旅日記 植物編_a0266139_21551240.jpg
パンジーはまだこれからのようですね。

女満別から羅臼へ向かう道では、チューリップが花盛りでした。タンポポもたくさん咲いていたのですが、「帰り道でいっか~」っと思っていたら、帰りは雨のため、つぼみが固く閉じていました。今きれいっと思ったものは、今写さなくちゃ、ですね(^-^;

by Reafylesson | 2015-05-17 21:48 | 旅行&ドライブ | Trackback | Comments(0)