人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の旅です。。

羅臼旅日記、もう少し書いておきたいことがあるのですが・・備忘録としてf(^^;

書いてないうちに・・那覇に着きました(笑)

今度の旅は、ダイビングと水族館とビーチでのんびり・・・なぁ~んて!
できたら幸せなのですが(*´∀`)


あ、那覇についたのは本当です。お、お仕事です、イチオ(^-^;

初めての沖縄ピーチ便です!事前に「着いてからが長いです!」と教えていただいてたのですが。。
本当でした(^_^;)))
でも、格安だから、定刻に飛んでいただければ、文句はありません。後ろの席の人が私のシートをガツンガツン押してきたり、シートは腰の辺りはペラッペラなのに脚でずっと蹴り続ける(?)から、手で押し返したりして、「降りるとき顔見てやるっ」とかイラッとして機内で過ごしたのは、航空会社のせいではありませんしね(笑)こんなにお行儀悪い方初めてでした(-_-;)もちろん十分な大人の方ですよ(笑)


福岡を出るときは
次の旅です。。_a0266139_0471154.jpg
19℃でした。那覇についたら、26℃でした(*^^*)寒がりの私ですが、暑く感じます(^-^)

LCC ターミナルでハイビスカスティーキャンペーン?なるものが開催されてるようです!(夜遅いので閉店してました)帰りが楽しみです♪
次の旅です。。_a0266139_053197.jpg

お魚も眠そうです(*^^*)
次の旅です。。_a0266139_0562571.jpg
でも、那覇空港のコンビニで「めんそーれ」と言われテンション上がりました♪単純(^-^)
ホテルのお茶も!
次の旅です。。_a0266139_0574688.jpg
さんぴん茶とゴーヤ茶ですよ!黒糖も置いてありました♪
次の旅です。。_a0266139_105297.jpg



では明日に備えてゆっくりと睡眠を・・・といきたいところなんですが。。。空腹で眠くなりません(笑)

ホテルから徒歩5分のとこに、24時間食堂があるのです(調査済・笑)着替えるのが面倒なので、我慢・・・と思ってるのですが・・・お腹すきましたー(T_T)うー。

by Reafylesson | 2015-05-19 00:02 | 毎日のつれづれ | Trackback | Comments(0)