人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茎どうしよう

バンドルズ作りのときに、でてくる(?)茎や葉っぱ・・・捨てられないのでそれもドライにして使うのですが。。今回長い茎がたくさんあり、かごを編んでみました。。→うまくゆかなかった(^_^;)
編むには短いか・・と諦めて・・・今度は丸くしてみました。←今年は茎のことを考える時間がありました(笑)
茎どうしよう_a0266139_13102646.jpg
デキタ!・・・うーん、これを、どうしよう(笑)乾いたら、リース台になるかしら?!?
うまく乾いたら、余りのラベンダーの穂(こちらも乾燥中)をくっつけてリースにしてみます(*^^*)
貴重なフレッシュラベンダー。むだにはできません(*^^*)

by Reafylesson | 2015-07-07 13:10 | ハーブよもやま話 | Trackback | Comments(0)