人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の作り物

今日は・・・久々に自宅で♪サンプルを作っておりました。
今日の作り物_a0266139_23393632.jpg

写真には、レジンアクセも写ってますが・・・
今日の製作は、デコパージュ♪

近々ですが、お知らせ、もうしばらくお待ちください。今月、素敵サロンにお邪魔して、ワークショップの予定です(*^_^*)

今日あらためて、「わたし、容器好きだわーっ」と実感しました(笑)

シンプルなものも好きなのですが・・・
特別なものをしまうのに、特別なうつわがあってもいいですよねウフフ(*^^*)


シンプルな缶を、変身させませんか?!(*^_^*)


デコパージュ覚えちゃうと、お菓子の缶や、お茶の缶も、ご自分好みにリメイクできちゃいます♪ヽ(´▽`)/




by ReafyLesson | 2015-11-02 23:26 | 毎日のつれづれ | Trackback | Comments(0)