人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうりで何もすすまないわけだ

最近聞いた、衝撃の言葉(おおげさ)

「52回しかないんだよ!」

会話の中で出てきた言葉なのですが・・・ようは、1年間で52週しかないよ、ということです。f(^_^;

1年間は365日ですが・・・週だと52週・・・
週に1度の作業ですと、年間で52回の作業。


それについて、昨日修了生様とおしゃべりしていたら・・・月1だと12回だね、という話に・・・(当たり前ですが・・・)

ドヨーン(´д`|||)

どおりで先伸ばししてたら、なんにもすすまないわけです。




昨年から引き続き、わたしの今年の目標は(ここに書いていいのかためらいますが・・・)

~まいつき新しいチャレンジを~


はー(*_*)


春の足音が聞こえてきました(;・∀・)!!!
どうりで何もすすまないわけだ_a0266139_14462844.jpg

by ReafyLesson | 2016-02-10 14:35 | 毎日のつれづれ | Trackback | Comments(5)

Commented by maruko at 2016-02-12 20:47 x
ひーっ!
52回!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by feelueur at 2016-02-13 14:06
衝撃ですね!でも納得。
ここ数年、何も出来てない気がします(TT)
いろんなことに対して意欲低下してるのかなぁ~(笑)
老けてしまいそう。
デヴィ夫人がお若く見えるのはいろんなことに興味を持ってチャレンジされているからってTVで言っていたような・・・
でもお金もかけて全身のお手入れもしてるはず(^^)
Commented by Reafylesson at 2016-02-14 13:26
marukoさま~
ひーっ ですよね(´д`|||)ひーっと思うのにまたすぐ忘れる私(×_×)
Commented by Reafylesson at 2016-02-14 13:30
feelueulさま~
衝撃です(^_^; 体調悪いときは意欲低下も当たり前です。まずは万全の体調に戻ってから!内側も外側も、これからますます必要よね(^-^)
Commented by Reafylesson at 2016-02-14 13:30
feelueulさま~
衝撃です(^_^; 体調悪いときは意欲低下も当たり前です。まずは万全の体調に戻ってから!内側も外側も、これからますます必要よね(^-^)