人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました~松山出張レッスン

おかげさまで、無事に福岡へ戻っております。
松山でのクラスも、とても楽しくお話しさせていただきました。2日間、ほんとうにあっという間でした!!!

ご参加下さった熱心な皆様、お招き下さった、アロマ&リフレFRORESTA 様、その他お世話になったたくさんの皆様、ありがとうございました。


終了しました~松山出張レッスン_a0266139_22481708.jpg

実習、楽しいですよね(*^^*)

終了しました~松山出張レッスン_a0266139_22481935.jpg

皆様それぞれでしたね~♪ぜひご活用ください(^^)

終了しました~松山出張レッスン_a0266139_22482154.jpg

素敵な会場でクッキング♪レッスンなのかお笑いなのか、微妙だった気もしておりますが(笑)ぜひぜひご自宅でも、ハーブの簡単おやつお楽しみくださいね(*^^*)


また皆様とお話できます機会を楽しみにしております。幸せな時間をありがとうございました!!!

ハーブ&ハンドメイドReafy 坂井理恵

by ReafyLesson | 2016-02-22 22:33 | 講座終了~ | Trackback | Comments(0)