人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数分で8箇所刺されたp(`Д´)q

急なお誘いにもかかわらず本日、ラベンダーバンドルズ作りにご参加下さった皆様、楽しいひとときをありがとうございました!
来年はもう少し余裕を持って日程をお伝えできるように、と思っております!又ぜひ御一緒下さいませ(*^-^*)
大人も子供も夢中で編み編みタイム。。大人の皆様は忘れないと思いますが、香りの小物作り体験、お子さんの記憶にも残ったらいいなぁ(*^-^*)


というわけで、今年もラベンダー祭り(←一人、祭り状態)、おかげさまで無事に終了予定でございます。
数分で8箇所刺されたp(`Д´)q_a0266139_03204172.jpg

帰宅後ほっとして、ラベンダーの香りをかぎつつソファでうたた寝してしまったら・・ものの数分で、何カ所も蚊に刺されました(--#)
右手の肘から指先にかけて思いきり7箇所!何匹蚊が侵入してるのでしょう!クーッ(--#)
おでこの真ん中も刺されました。完敗(T-T)

記録的スコア(?)なので思わず書いちゃいました(^_^;)

by ReafyLesson | 2016-07-08 02:11 | 講座終了~ | Trackback | Comments(0)