人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご参加ありがとうございました!&生姜掘り体験ご一緒しませんか?!

25日、26日は日本メディカルハーブ協会主催ののセミナーや植物園見学会のお手伝いでした。
参加下さった皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!

昨日は、お二人の先生からスパイスやハーブドリンクについての盛りだくさんなお話。
今日は、植物園見学会として、大神ファームへ。ご参加の皆様、多々不手際があったかと思いますが、ご協力下さってありがとうございました!おかげさまで無事におえることができました!


ファームのレストランの前にある、立派なクラブアップル。
ご参加ありがとうございました!&生姜掘り体験ご一緒しませんか?!_a0266139_23533708.jpg


こちらのお料理、盛り付けも美しく、どれもちゃんと、おいしいです!
御参加者さま情報によると、ピザもとても美味しいそうです(^-^*)

ご参加ありがとうございました!&生姜掘り体験ご一緒しませんか?!_a0266139_23534719.jpg

ローズマリー、一枝添えてあるだけで、ぐっとおしゃれ感が増しますね(*^-^*)


大神ファームさん、バラが美しいことで有名なところです。もうじき、秋のバラシーズン♪ぜひお出かけされて下さいね(*^-^*)わたしもまたお邪魔しまーす!!


ハーブ遠足、わたしも行きたかったなー、という皆様!11月26日にも協会のイベントがあります!!
生姜掘り体験、ご一緒しませんか?!先着順となっておりますので、ぜひお早めにお申込ください!→

by ReafyLesson | 2016-09-26 23:17 | 講座終了~ | Trackback | Comments(0)