人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに

今日は久しぶりにブレンドティーをパック詰め(*^-^*)

仕入れたて、開けたてのローズ・カモミール・ラベンダー・レモングラス・・・
シアワセですね( ´艸`)
ひさしぶりに_a0266139_00094069.jpg



農産物ですから、細かくみると、つどつどに色も香りも違うわけですが・・・ハーブもエッセンシャルオイルも、メーカーさんにより、様々ですから、いろいろ試してお気に入りを探して下さいね。
グリーンフラスコのハーブのラインナップの中で、私の一押しは、ダンディライオン・マルベリー♪
苦手だな~と思ってらっしゃる方がいらしたら試してみて下さいね。

この二種に限らず、オイシイとか色がきれいなど、お褒めいただくことも多々あります。
たまに「よく出ます!」とも言われます。(浸剤が濃い、の意)
最近お声を頂いて、それも?!と驚いたのは、ルイボス。
ルイボスは、どこもさほど変わらないだろう、と思いこんでいて、飲み比べる、ということもしてなかったのですが・・・
思い込みはいけませんね。いろいろ飲んでみます(*^-^*)

by ReafyLesson | 2017-02-24 23:39 | ハーブよもやま話 | Trackback | Comments(0)