人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験しました~~ギルディングワークショップ♪

もう一つの体験は、ギルディング♪
愛媛の手漉き和紙に箔で模様をつける作業でした(*^-
^*)

こちらのメーカー様(五十崎社中さま)、以前東京で友人に連れてってもらった素敵スポットに商品が置いてあって、、とても気になっていたところでした。世の中狭い~。
当時は、シルバークレイやポリマークレイに使えそうだと思い、箔が気になったのですが・・デコパージュにも手を染めてしまったので((^^;))・・デコパージュにも使えそう~!レジンにも。もちろんポリマーにも。

ベースになってる猫の絵は用意してあったものです。

牛柄ニャンコを目指しました(^^*)
体験しました~~ギルディングワークショップ♪_a0266139_13063921.jpg



箔のセットまで買ってしまいました(^^;)
体験しました~~ギルディングワークショップ♪_a0266139_13064282.jpg
 
楽しかったです~ありがとうございました(*^-^*)


道具はないのに作りたい病がおさまらず・・・


にゃんこの上下に模様つけ(;^_^A
体験しました~~ギルディングワークショップ♪_a0266139_13064654.jpg

スマホにまでペトペト・・スマホはやり過ぎ感満載・・(^^;)


つくりもの、たのしーい( ´艸`)












by ReafyLesson | 2017-07-08 13:00 | 毎日のつれづれ | Trackback | Comments(0)