人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるパン ようやくゲット(*^-^*)

那覇のコンビニに行くたびに、気になるパンがあったのです。
でも、なかなか食べ切れそうにないので手が出せず・・・

今日帰りに、空港内のコンビニで発見したので、奮発して(笑)、2種類手に入れました!ジャケ買いo(^-^)o


ゼブラパンとカエルのパン!!
気になるパン ようやくゲット(*^-^*)_a0266139_18355164.jpg

福岡では見たことありません!(沖縄のメーカーさん)

お腹をすかせた高校生男子が買いそうなパンなのです。ペンとの比較で大きさわかるでしょうか。。
気になるパン ようやくゲット(*^-^*)_a0266139_18355919.jpg

カエルの、なかよしパン、これでハーフサイズなんですってー!!
通常サイズは、どうつながるのか・・・縦に長くなる?!横?!どちらにしても、持ち歩きには不便そう!兄弟で分けてたべるのかなー。


気になるパン ようやくゲット(*^-^*)_a0266139_18360469.jpg

どちらも真ん中にクリームが。。
一口だけ食べたい、、でも絶対食べきれないー!
自宅に着くまでガマンガマン!

帰り着く頃にはペチャンコになってそうですが・・食べてみられるだけで満足~♪


もう1種類、気になるおやつがあるのですが・・・これまた大きすぎて、まだ買ったことがありません。沖縄、大きめが好まれる土地柄なのかしら。


by ReafyLesson | 2017-08-07 18:24 | 食べ物(*^_^*) | Trackback | Comments(0)