人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク中日

楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?!
今年はゴハンの約束以外は、たいした予定もなく過ごしております(;^_^A

私は、用事がなくてもお出かけしたい派なのですが、自宅は高速につながる幹線道路に近く、ゴールデンウィークは用もなくお出かけするのはためらわれます(;^_^A昨日も大渋滞。。


が、どこにもゆかないことにも飽きてきて((;^_^A)、最寄りのコーヒーチェーンにやってきました。夜はいつも混んでるのに、今日はまだゆったり~。

自宅にいるとついつい遊んでしまうORゴロゴロしてしまうので、ここでしばしお仕事・・。をするつもり・・・をしたい・・をしなければ・・


ゴールデンウィーク中日_a0266139_09520176.jpg

昨日の雷雨のおかげで、青空!!
晴れてても、青空みられない日が多いので、ウレシーイ!ほんと急な大雨で、外にいらした方は災難でしたね。

福岡の人にとっては、どんたく=雨、です(;^_^A

by ReafyLesson | 2017-05-04 09:36 | 毎日のつれづれ | Trackback | Comments(0)