人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京暮らし実況

またもやジェットスターに乗りまして・・・成田に着きました(^_^;)
東京暮らし実況_a0266139_20542814.jpg


またもや徹子です(^_^;なぜか寝る時間が作れなかった(--;)


東京のどこにいってるの?、とか、
そんなに東京行ってなにしてるの?、とか、お尋ねいただいたり、
アクティブですねー、とか、
よく一人で旅行に行けますね、とか言っていただいたりするのですが・・・なんのことはない、フツーに暮らしてますf(^_^;

わたしの回りの皆様は、一人ではコーヒー屋さんにも入りたくない、というヒトもいれば、学生の頃からホテルも決めずにリュックでアジアに行ってしまうヒト(女性)もいれば、扮装地帯へ看護のボランティアにいくヒトもいて、様々です(*^^*)
わたし、いたってフツーですf(^_^)ちょっと、いえ、ずいぶんとボケッとはしてますけど(^_^;)
このヒトはいったいどんな生態をしているのだ?!と、思ってくださる方が少しいらっしゃるので(^^;)、東京暮らし、できるだけつどつどにツイート(?)してみます(笑)わたくしツイッターはできませんので、ブログでやります(笑)



今回の東京暮らしのしょうもないつぶやきはタイトルに「東京暮らし実況」って入れますので、わたしの生態が気になる方以外は読み飛ばしてくださいませ(笑)といっても、本ブログ、ほぼ全編くだらない話ですし、読んでくださる方は、お顔のわかる方がほとんどf(^_^;いつもありがとうございますm(__)m

あー・・・そんなこといいつつ2、3回しか書かないかもですが(^_^;)


ちなみに、今日も吸い寄せられました、あの飴屋さん♪

by Reafylesson | 2014-06-26 18:57 | Trackback | Comments(0)