人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京暮らし実況

昨日は映画を観てから、おとなしくホテルへ(笑)

一人ゴハン、まったく平気なんですが、昨晩はお部屋にて、お弁当夕飯。節約(笑)
コンビニの品切れで悲しい事故が起きないように、大丸で買いました(^-^)


そして今日は自由が丘へ~!
自由が丘の目的は、
お願いしていた商品(ハーブ)を取りにゆくことと、林先生とお話することと、ショップにいくこと。グリーンフラスコ三本立てです(*^^*)

商品は無事に受けとることができました!
今回ハーブのご注文をくださった皆様、暫しお待ちくださいね!私が無事に戻れましたらお渡しできます(*^^*)

by Reafylesson | 2014-06-27 16:21 | 旅行&ドライブ | Trackback | Comments(0)