人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西へ珍道中~ つづき

神戸のホテルにキャンセルの連絡をし、ピーチの搭乗手続きをしてから、関空着後の、宿泊先を検討・・
できるだけ、神戸へ近いとこへ行っておきたいけど、テキトーに電車に乗ってしまいどこかの駅でホテルもなく野宿するのも寒いよね・・・

じゃらんネットでホテル検索すると、当日宿泊できる大阪のホテルは結構高い・・・飛行機はさらに遅れる可能性もあるかも・・・


ということで、関空のそばに泊まったほうが賢明・・・

じゃらんで、りんくうタウン、という駅の前にあるホテルを予約しました。
快速電車で一駅。これなら、最悪タクシーで行けるはず。。
これで、なんとかなるはずー!



やっとひといき(笑)



ようやく、周囲を見る余裕が。。
搭乗待合室(?)は、遅延のジェットスターと、ピーチを待つお客様でいっぱい。


関空そばに泊まるとこ確保するなら、ピーチの便はとらずに、予定通りジェットスターに乗ればよかったです(^^;
もともとは神戸へ向かうバスに乗るつもりだったから、仕方ないかー。


今後の教訓。。
遅延のための振替の航空券を取得するときは、そちらにも遅延がないか、確認してからにしようー!

今回は、取得時点では、遅延の知らせはなかったので仕方ないですがf(^_^;


あー!くたびれましたよーーー!!!!!


スマホの充電、もってくれてよかったです~!

関空について、飛行機から徒歩で、空港施設まで移動。。
トボトボ・・・なんだか悲しい(^^;
第一ターミナルから第二ターミナルまで、空港内バスで移動。。けっこう離れてるのですね。
バスを降りると、みなさま、すごい勢いで走っていかれました。みんな、終電だったのでしょうねー!みなさま、おつかれさまでしたf(^_^;



わたしもホテルまで、最終電車で移動。

急遽泊まったホテル
素敵なとこでした~

by Reafylesson | 2014-10-17 09:03 | 旅行&ドライブ | Trackback | Comments(0)