人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月スタート・ハーバルセラピストコース受講生様募集のお知らせ

ハーバルセラピストコースの受講生様を募集しております。(→)会場は、福岡市中央区天神です。日曜クラス・水曜クラス・プライベートクラス、それぞれ、受講生様を募集しております。

ハーバルセラピストコースは、全18単位、36時間のコースです。ハーブについて、私たちの体について、深く学びます。
アロマを知ってるからハーブも知ってる、という方。まだまだです(笑)
ハーブはアロマのオマケではありません。奥深さに、きっとますます植物が大切に思えてきますヨ。
講座説明会では、「ハーブとアロマどちらから学んだらよいのかわからない」というお声をよくお聞きします。どちらからでもいいのです。ご興味のあるほうから、まずは生活に取り入れましょう!両方学びたくなると思います。どちらから学んだほうが簡単・・・というのは、ありません。楽しいな、と思えるほうからぜひ。

ご関心下さる方、講座説明会へお越し下さいませ。
<<無料講座説明会>>
12月7日(日)13時~、10日(水)13時~、12日(金)9時~(1時間程度)
上記の日程のご都合がつかない方、11月中に説明を聞きたい、という方は、個別対応いたしますので、ご連絡下さい。
来春は沖縄県(那覇)でもコース開講を目指しています。(→

お問い合わせ先
ringringries123@yahoo.co.jp
090-8761-9909 坂井理恵


<<2015年1月スタート ハーバルセラピストコース>>
★日曜クラス
13:00~17:20(途中休憩20分含む)
日程が変更になりました!1月18日スタートです!
1/11,18
2/1,15,22
3/8,15,29
4/5 12
(全9日間)
★水曜クラス
10:00~15:00(途中休憩1時間含む)
1/14,21
2/4,18,25
3/11,18
4/1,8
(全9日間)

会場:福岡市中央区天神
講師:坂井理恵
受講料:127600円
(テキスト・実習材料費として別途5400円。総額133000円)
★早割(受講開始ひとつき前までにお振込み完了の場合、123000円)★


★プライベートクラス
詳細は御問合せくださいませ。
9日間クラス 受講料147600円
(テキスト代・実習材料費として別途5400円。総額153000円)
これまでハーバルセラピストコースを受講したいと思いつつも、お仕事のご都合などにより、定期的なお休みを取得できず、受講をあきらめていた方!ご自身のペースに合わせた日程設定が可能です。

《ハーバルセラピストコースは、日本メディカルハーブ協会の認定のもと、協会のテキスト・カリキュラムに沿って行われます。試験は日本メディカルハーブ協会により5月・11月に実施されます》
2015年1月スタート・ハーバルセラピストコース受講生様募集のお知らせ_a0266139_18223346.jpg

日曜クラス、スタートが1月18日となりました!ご注意ください!

by ReafyLesson | 2014-11-13 19:25 | ハーバルセラピスト告知 | Trackback | Comments(0)