人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さん~福岡市 セ トレボン様

久しぶりに行くことができました!平尾のセ トレボン様!
パン屋さん~福岡市   セ トレボン様_a0266139_1601168.jpg
こちら、福岡のパン好きさんなら知らない方はいないっという人気店です。ほんと、どのパンも外れない!!!きょうも、全部買い占めたくなりました(*^^*)


パン屋さん~福岡市   セ トレボン様_a0266139_16110100.jpg
オリーブとモッツァレラチーズとローズマリーが絶妙!

パン屋さん~福岡市   セ トレボン様_a0266139_161151.jpg
固めの生地にベーコン。食べごたえあります。フガス(パンの名前)って、メガネの意味なんですってね。

パン屋さん~福岡市   セ トレボン様_a0266139_1631833.jpg
ウインナーのパンもこの通り!美味しそう!


毎回必ずいただくのはこちらです♪
パン屋さん~福岡市   セ トレボン様_a0266139_1603243.jpg
クリームが多そうなのを選びました♪


駐車場が狭いですが、場所的に仕方ないですね。イートインできます。コーヒー紅茶お茶のセルフサービスもあります。
パン屋さん~福岡市   セ トレボン様_a0266139_15592326.jpg

天神勤めだった頃、同じく天神勤めのパン友と、早朝にパンをかじりまくって出勤するという幸せな朝を過ごしたしたりしておりました。楽しかったな~(*^^*)



by Reafylesson | 2014-11-17 17:38 | 喫茶店・カフェ巡り | Trackback | Comments(3)

Commented by feelueur at 2014-11-17 17:50
いいないいなー(o>ω<o)
美味しそう!
一緒にいった以来、一度も行けてません。
場所がなぁ。。。
お腹すきました(((^_^;)

Commented by Reafylesson at 2014-11-17 18:41
私も、すーーごく久しぶりにいきました!駐車場が広かったら行けるのにね!高級車ばかりだしね(^-^;

ほんっとおいしかったよ(*^-^*)
また平尾散策で行きましょう♪
Commented at 2014-11-18 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。