人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘 手作りチェーン

いまだパーツ片付けから完全脱出できてません(^^;
あとからあとから、なんやかやとわいてきます(^_^;)
手作りチェーンが出てきました。そういえば、ムカーシ作りました。。よほど時間があったのだわ(笑)

ワイヤーワークで有名な先生の本を見つつ、作ったような・・・。当時、ハヤル気配だったので、お客様からおたずねがあったときのため、に試してみたのかな?!
せっかくだから、なにかに使いますf(^^;
発掘  手作りチェーン_a0266139_1284659.jpg
ただ ただ、ワイヤーを丸めて繋ぐだけ・・・丸かんも作ったようです(記憶ナシ、でも手作りなのでわたしが作ったようです・笑 )もう根気がないので、できません(^_^;)

by Reafylesson | 2015-02-08 12:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)