人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵カフェ 那覇*オハコルテベーカリー様

そろそろ講座のご案内を載せないと、このブログ、旅の話しかでてこないよ・・・と思ってはいるのですが、こ、このお店まで(笑)

沖縄でお邪魔した素敵カフェ「オハコルテベーカリー」様。
とても人気のカフェのようです・・・ちょうど時間もあるし!行っとかないとっ!
国際通りから、歩いて向かいました。暑かったですよー(^o^;)




なんて素敵な店内!
素敵カフェ 那覇*オハコルテベーカリー様_a0266139_10255336.jpg
写真OK でした(^_^)実際はもっとステキ♪
天井が高くて、雑貨もグリーンもあって、パンの販売も♪
素敵カフェ 那覇*オハコルテベーカリー様_a0266139_1027465.jpg
好きそうなお店でしょう!
女性客がたくさんでした。

オーダーしたのはコチラ↓
素敵カフェ 那覇*オハコルテベーカリー様_a0266139_1029952.jpg
グラニュー糖たーっぷりで・・・いろんな意味で迷ったのですが、たっぷりレモンを搾っていただくフレンチトースト・・・次の出会いがいつになるやらわかりませんから(笑)今しかありません(*^O^*)

やってきました!!!マグがかわいすぎます!コトリ~(ノ´∀`*)
素敵カフェ 那覇*オハコルテベーカリー様_a0266139_10323486.jpg
メニュー写真と同じく、半分切りのレモン♪
ジュワーッと絞っていただきました!!
素敵カフェ 那覇*オハコルテベーカリー様_a0266139_10363929.jpg
オイシ~イ!!!

那覇に行かれましたら、沖縄食に飽きた際には、オススメいたします(*^^*)


わたし、フレンチトースト&パンケーキ、とても好きなのです。世の中でもてはやされる前から好きなのです~。あ、女の子は好きですよね!わたしは、女の子の範疇には入りませんが(^-^;


レモンをしぼって、カットする瞬間・・・ナイフ&スプーンを手にしていることに気づきました・・・ 2回目→ナイフ&ナイフ、3回目にしてようやくナイフ&フォーク選べました(^ー^;A
暑さと、店内のかわいさとフレンチトーストにテンションが高まりすぎて・・・(←イイワケ)注意力散漫・・・気を付けます(-_-;)

素敵カフェ 那覇*オハコルテベーカリー様_a0266139_10423619.jpg
コーヒーは「おかわりどうですか?」とまた注いでいただきました(*^^*)

メニューブックもオシャレ。
素敵カフェ 那覇*オハコルテベーカリー様_a0266139_10475857.jpg
夜も行ってみたいです。

by Reafylesson | 2015-05-22 10:25 | 喫茶店・カフェ巡り | Trackback | Comments(0)