人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京人形町*BROZERS´様

ホテルの近くで、どこか美味しいランチできるところ・・・と探したら、ネットで美味しいハンバーガー屋さん、と複数出てきまして、雨の中行ってきました!!


東京人形町*BROZERS´様_a0266139_21114983.jpg

日替わりランチ?、です(*^^*)

卵ものって、なんて豪華なバーガー!!

バーガー袋(?)がテーブルに置いてあり、そちらを使ってどうぞ、と言われたので、言われるままに、白い袋に入れて食しました。
100%手作り!おいしい!!
東京人形町*BROZERS´様_a0266139_21115275.jpg


なんとか上手に食べていたのですが・・・。
食べ終わる頃に惨事が(*_*;

袋にたくさんあふれでた肉汁&バーベキューソースが・・・指を伝って携帯へボトボトΣ(T▽T;)

皆様、ご注意くださいねf(^_^;


外観も内装も、オシャレ~!

東京人形町*BROZERS´様_a0266139_21155708.jpg

雨だったので少なかったのかもです。いつもは行列だそうです。店頭の椅子が物語ってますね。





by ReafyLesson | 2016-03-09 21:00 | 喫茶店・カフェ巡り | Trackback | Comments(0)