人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記⑲2017.5-6羅臼 オマケ~白い恋人ソフトクリーム

旅記録!
もう一つだけ!
道の駅で、「白い恋人ソフト」をみつけて・・・
食べたことなかったので、ここらで食べておこうかと。。
味が、プレーンとチョコとミックスとありまして。。
せっかくだから、ミックスを注文。


ジャーン。
旅日記⑲2017.5-6羅臼 オマケ~白い恋人ソフトクリーム_a0266139_21470745.jpg

これはミックスでなくダブルではないかと・・・
シングルスか・・?!?!


機械が不調とかで、、、
「ごめんなさいね、口の中でミックスしてね」と2カップいただきました(笑)

冷たい物苦手なので「巻き少なめでお願いします!」と言おうか悩みつつ言わずじまいだったのですが。。。(旅友は甘い物が食べられないのでシェアできない)
巻き少なめどころか、2倍量になりました。オマケって、欲がないとこに降りてくるのでしょうね(^_^;)
(苦手なのに食べたがるとこからして無欲とは言えませんね(;^_^A )


せっかくなので頑張って頂きました。
ラッキーなハプニング、日記に残しときます(笑)
ハプニングどころか、白い恋人ソフト食べたことまで忘れちゃうかもしれないので、記録します(;^_^A
旅日記⑲2017.5-6羅臼 オマケ~白い恋人ソフトクリーム_a0266139_21470958.jpg




by ReafyLesson | 2017-06-02 21:33 | 旅行&ドライブ | Trackback | Comments(0)