人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林先生セミナー無事終了いたしました!

昨日の林先生をお招きしての植物療法ワンデーセミナー、お陰様で無事終了いたしました。
皆様がご協力くださったおかげで、無事終了することができました。ありがとうございました!たくさんお話下さった林先生も急ぎで荷物を送って下さったグリーンフラスコスタッフ様もありがとうございました!
みなさまのおかげで、楽しい時間をいただきました。

ギュッと詰まった濃いお話、楽しかったですね(*^-^*)毎回の心残りは、せっかくお会いできたのに皆様とゆっくりおしゃべりできなかったこと。。。またあらためておしゃべりの時間いただけたらと思います。
またお会いできます機会をたのしみにしております。
一日、ありがとうございました(*^^*)


晴れてて良かった~!
林先生セミナー無事終了いたしました!_a0266139_16064013.jpg


by ReafyLesson | 2019-02-02 15:54 | 講座終了~ | Trackback | Comments(0)